ノースウェーブのウインターシューズです。内側にボアがありかなり暖かいです。目立つところはその箇所ぐらいで、ソールの裏側を見るとわかりますが使用感は少なめです。私は普段42を履いていて、43でちょうど良かったです。。fi'zi:k TERRA ビンディング 42サイズ SPD ロードバイク。SPD-SL 43サイズ 27.7cm美品を中古で購入し、当方の使用期間は2ヶ月ほどでした。100% RACETRAP 3.0 スポーツサングラス。search and state women ライディング ジャケット。右の履き口のところにチェーンで擦れた傷があります。 team bib evo cargo メンズM。100% Speedcraft グレー/コーラルレンズ。私見ですが内側のボアの分、通常より少し大きめがベストかと思います。【未使用】SHIMANO SPDシューズ 44サイズ(27.8cm)ブラック。SUBARU スバル サイクルジャージ M。NC、NRでお願い致します。アソス 蛍光イエロー/ブラック サイクルジャケット長袖