最終です、あと1日で出品下げます。スペース整理のため出品します!かなり良いサイズになってきており、これからが楽しみな株です!かなり当たりの表現してると思います、、、、。P.FSQ white monster 子株 ホワイトモンスター ビカクシダ。ビカクシダ十二田植栽P. Platinum x P. willinkii 魔髪12th oasis sporeling写真の株をそのまま出品しますので、12thさんのタグもついてます!12thさんのミックススポアです!小さい苗の頃から葉先がクルンクルンです!トリコームも厚くて葉っぱは真っ白!魔髪(むーふぁ)の入った株は苗で2万ほどする印象です。ビカクシダ コウモリラン 吊り鉢