SHIMANO のTWIN POWER C5000XGになります。Ambassadeur 5500 old abu アブ アンバサダー。釣りを卒業したため出品させていただきました。シマノ リール 22ステラ c2000s。使った後は毎回洗ってました。Daiwa15トーナメント。写真の通りキズがあります。リール SHIMANO CALCUTTA CONQUEST 201XG。ハンドルを回しスプールが下に来た時に少しきつくなる感じがありますが私は気にせず使っていました。21アンタレス DC HG 右ハンドル。ご自分で修理できる方やメンテナンスに出しても良い方などお願い致します!キズなどもあるのでお気軽に値段交渉、コメントお待ちしております!