先日、バイマを介して購入したウーロンチャXの並行輸入品になります。ノーズショップにても確認済みですが、本家ウーロン茶(ノーズショップにて購入)がホワイトティー系に寄っているのに対し、Xの方はどちらかと言うとグリーンティー系な気がします。香りの保ちはXのが良い気がします。同時期に購入したハジワットの方が好みだったため出品しました。10プッシュ位使用しただけです。付属のメッセージカードに購入時から汚れが見られます。Givenchy Irresistible セット。新品未使用Jo Malone London カーディフューザー ライム バジル。香水(ユニセックス) TOM FORD TOBACCO VANILLE 100 ML。【新品】D.R.Harris 香水 St James's 1684 50ml。p*o様 コムデギャルソンモノクルヒノキ香水